2008年08月13日

生存報告

しばらくブログ放置してたけど刺されたりとかしてないよ!

各所のコメント欄には出没してましたが、
珍しく予定が重なったこともあって自分のとこは更新意欲が起きませんでした。
半月以上ほったらかしってひょっとして開設以来初めてやったかも。
その間に、続々国に帰る友人たちを見送ったり
引っ越ししてウズベキスタン人×3と同居を始めたりしてました。
彼らがロシア語で会話を始めると僕はひとりぼっち。
仕方ないので、独り身だというのに無駄にあてがわれたダブルの部屋に引き籠って
分不相応に広い空間で畳の目を数えながら孤独とふたりぐらしです。

で、またしばらく留守にするのでまだブログほったらかしです。
日ごと増えていく例のスパム広告がうざったくてしょうがないのですが
そのうち纏めて消します。。。見てくれてる人たちすみません。



Taio Cruz - Like A Star (Remix feat. Busta Rhymes & Sugababes)

実はアルバム『Departure』だいぶ前に買ったんですが
(UKのHMV限定でDelinquentのBassline House MixCDが付いてるのに釣られたはいいが
本篇もボーナスディスクも全然聴いちゃいねえ←無駄遣い)
そこからノーマークだった曲が5枚目のシングルとしてカット。
凄いというか妙な並びのRemixが出来あがってますが、主役が一番小物ってのは正直どうなんでしょう。。。
posted by Skedge at 00:00| Comment(2) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
畳のインタビューすごいですね。
鬼束の荒れ球感もすごいけど、インタビュアーがそれにしっかりくらいついているところに感心。
Posted by se2 at 2008年08月14日 14:39
※スパム消してる時に間違って自分のコメントも消しちゃいました、すみません…。自分でもどう返したかうろ覚えなのですが、たぶんもうご覧いただいた後だろうと勝手に信じています(- -;
Posted by Skedge at 2008年08月24日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。