2008年10月04日

織田無題

Discreptionの欄に「スパム広告を付けた業者は殺す」って書いたら効果てきめんで
全く広告がつかなくなりました。
というわけなくて、Seesaaにもコメント認証機能があることにやっと気付いて
とりあえず設定してみたのです。
Seesaaのは自分で固定パスワードを決めるんですね。
誰も突っ込んでくれなかったので自分で言いますけど
今設定してあるTPDというのはTokyo Performance Dollの略です。
East End x Yuriの人と篠原涼子がいたこと以外全く何も知らない。


===========


日本でもSONYとBMGが合併
というかSMEによるBMG JAPANの完全子会社化。
これ、「今後は旧BMGアーティストの音源もiTunes Music Store Japanには出てこない」ことを意味するのだろうか。
いつまで意地張ってんだよSONY。


===========


Junior Seniorのインタビュー映像

いつのか分からないけど、今トップで使ってる画像のイメージで見るとビビる。
随分痩せた上目つきが鋭くなり、「デンマークはバイキングの子孫の国ダス」
ということを改めて思い出させる風貌になったSeniorも結構な変わりようですが、
Seniorの方は髪型のせいもあってさっぱり誰だか分からない。
時の土石流というやつですね。色々巻き込みながらすごい勢いで流れていくね。


===========


ある日YouTubeで「おっぱい」と検索してみたら
検索候補に"Mariah Carey"(綴りミス含む)とか"Touch My Body"とかぞろぞろ出てきてビビった。
自分のアンテナ内には「ババァいい加減にしろ」だの「人魚みたい!(ジュゴンって意味で☆)」だの
散々な金言に溢れていて、自分自身もMariahを
そういう目で見たことが無かったんだけど実は世の中そんな感じなのか。
僕の中で彼女は、「Mariahの強烈なお姫様願望を自分のそれに投影させた女性」がファンの中心で、
「客観的に見たら充分美人・セクシーなはずだけど
あの勘違いっぷりのせいで不自然なくらい男性ファンが少ない」
と勝手に思っていたのだけど。
自分のフツウが世界のフツウだと思ってたらとんでもないぜ!


…あの、そんな言葉で検索してみたのは別に真木よう子のけしからんなんちゃら、とかじゃなくて。
これの曲名が思い出せなくて、
つい無意識に検索窓に「おっぱい」と入れてしまっただけなんです。
違うんです。そんなつもりじゃなかったんです。(でも「おっぱい」じゃ引っかからなかった)


posted by Skedge at 00:01| Comment(2) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
junior senior解散しちゃったんですよね。
結局、この人たちはbig in japanな一発屋でしかなかったなあと。
Posted by mats3003 at 2008年10月07日 12:38
「Move Your Feet」は一応英米でもヒットしてたし
日本でなら2枚目のアルバムもそこそこ売れてたみたいですけど
存在感的にはそんな感じでしたよね。
Juniorのソロ(I Scream Ice Cream)にピンと来なかった僕としては今後にあまり期待出来ないのが寂しい…。
Posted by Skedge at 2008年10月09日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。