2006年02月01日

印象バトンとかいうのが回ってきたぜ

サカキさんから印象バトンなるバトンが回ってきたのである。
なんか最近すごいよね色々と変種のバトンが。
勝手に作って回してんのかなみんな。



■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
すごく几帳面なイメージありますねー。カタいとかそういうんじゃなくて、
ものごときっちりこなしてそうというか。例えば部屋が超片付いてそうというか。
卒業後のプランニングが大まかに言えば僕と同じっちゃあ同じなんですけど、
計画性とか目的の重さの違いに愕然として以来(笑)そういう印象です。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
付き合いの浅い人ほどマジメキャラに見る傾向強いです。
予習全然やってない今日当てられたら死ぬーとか喚いてても
えー意外ーとか言う人が何故かいるんだって!ホントに!
ここ見てるような奴は信じらんないとか言うだろうけどさー。
付き合いが深くなるほど真逆に思われてるんだけど確かにそれで合ってます。


■最近友達に言われたのが、
「卒論、どっちの意味で終わりそう?」


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
この質問意味分かりにくいよなぁ。
「こういう人が好き」なのか「自分のこういうところが好き」なのか。
勝手に前者だと解釈して、おおよそ自分の魅かれやすいキャラを思い返してみると
「下らない話題についてこられる」「元不良」「脛に何らかの傷」
「自分の言葉で話が出来る」「自分の為すべき目的や目標が明確」
みたいな。よく分からんね。一緒にいて楽しい人・尊敬できる人、の2点でしょ。


■では反対に嫌いな人のタイプは?
最低限尽くすべき「礼」を分かってない人、かな。
細かいことかもしれないけど道端に空き缶捨てたりとか論外ー。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
んー、無いっす。
よろずのことにつけ目標とか理想とか抱かないです。
未来の設計図書くのがもんのすごい苦手で。人生ランダム&アクシデンタリー。
備えないから憂いあり。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
お前変わりもんってよく言われるだろ。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
無茶な。そんなに友達いません。んじゃあ、

以前バトンを回してくれたはまべさん
(「うそつき」にはPCに突っ伏して漏れ笑いしました。そのネタセンス少し僕にも下さい)、
それからけいさん
(けいさんのレビューが好きというか文章そのものが大好きなんですよ)
takaくん
(勝手に小柄で快活な少年を想像しているんだけど合ってんのかなー)
あとリア友だがにんじん嬢にも振ってみよう。
(未成年に間違えられた件が微妙に嬉しそうだったが、そのまま「大人の女」期を通り越していきなり老け込んでも知ーらないっと)

なんかスルーしてもいいらしいので気が向いたらやってみてください。
ていうかもろ学生ブログ内むけっぽいヤツふってごめんなさい(^ ^; >社会人のお2人


posted by Skedge at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪携帯から登場〜☆
一瞬「元不良」をすけっじさんのことかと勘違いして、ちょっとドキッとしてしまった僕です。ヤンキーは怖いっす↓↓

小柄で快活ですかぁ。少年じゃないけど、なんか田中(爆笑問題)みたいなイメージだったらどうしよーー(笑)まぁ確かにデカ僧ではないし、背もすけっじさんより低いですけどね(^^;バトン書いたらトラバします☆

※(「うそつき」これ、見たことあるのに何のCMだったかテレビだったか思いだせないのがちょっと悔しい…笑)
Posted by taka at 2006年02月01日 19:12
いや、間違ってもヤンキーじゃないです(笑) 親はよく僕の友達からヤンキー呼ばわりされてましたが。(確かに親族はやや物騒な人多いかも??)

takaくんの年ではもう少年とは言わないのかな普通は。僕の中では18までは少年少女なんだけどなー。田中は全然違うなぁ(笑)

「うそつき」はこの後9時からフジでオンエアです。楽しみです。今週も妄想を膨らませるのです。汽車の旅とか。
Posted by Skedge at 2006年02月01日 20:12
おお、スルーされたかと思いましたが(笑)
ありがとうございます。正直、meantime系の社会人の方には非常に渡しづらいバトンではあると思いました(爆)

自分、部屋めちゃくちゃ汚いですよ。画像UPしましょうか(笑)。でも、そういう真逆な(良い)イメージで受け取られてて良かったです。

確かに、すけっじさんは一見ドまじめに見られがちかもしれませんね〜。「この人と話せるのかな」と思いました、最初お会いしたとき(笑)。冗談言ってスルーされたらどうしようとか(笑)
Posted by サカキ at 2006年02月01日 21:44
うおー今日ガセビアやんなかった!でもその代わり今「クイズ ベタの世界」が楽しすぎる!ベタ子ーーーー!!!

>サカキさん
「部屋が綺麗そう」ってのはプロフのとこに「趣味・家事」って書いてあったのが衝撃的だったってのも影響してるかもしれませんwなんかすごいしっかり者のイメージなんですな。

>一見ドまじめ
そういや最初会った時にもチラッとそんなことを言われたような〜(笑) ちなみに僕は(今だから言えるが)ファミレスに入ってしばらくするまで目の前にいる人がサカキさんだと分かってませんでした(爆) いや多分そうなんだろうなとは思ってたけど、もうすごいドキドキしながら探りいれてたんすよ。
Posted by Skedge at 2006年02月01日 23:43
はいどーも、にんぢんです。
回してくれたからにはやるよー。一回やったけどねこのバトンw(そしてうなぎに回した)
今日はもう眠いから今度。

それにしても、ガセビアにそんなに萌えてたとは。確かにガセビアを一緒に見てた時の、アナタの萌えっぷりはすごかったけど。(笑
サカキさんにもぜひお見せしたいです。(笑/突然割り込んですいませんw)
Posted by 未成年(嘘 at 2006年02月03日 23:23
バトン渡してくれてありがとうっす。今これ見たんで明日以降やります。

それと年間投票結果出ましたよ!トップ40部門だけですが。楽しみにしといてください。個人的には5位と9位が意外。結果は25日に!
Posted by はまべ at 2006年02月06日 02:33
返事が遅れてごめんなさい。レポートも遅れてごめんなさい。あれが受理されたのならとりあえず自由の身になれました。


>人参
>確かにガセビアを一緒に見てた時の、アナタの萌えっぷりはすごかったけど。

ちょっと人のイメージを落とすようなことを不用意に書くんじゃありません!(笑) 自分で「わーこんなキモイこと書いてるー」とか言い訳しながらネタにするのと客観的に変態認定喰らうのでは社会的な信用度が全然違うじゃんかよー。(さりげに暴露癖でもあるんですか?)


>はまべさん
ありがとうございます。結構やりにくそうなバトンなので恐縮です(^ ^; 年間投票の結果すごく楽しみにしてます。Gorillazは年間ではブレイクアウトほどは猛威を振るってないと見た。

>5位と9位が意外
うーん、誰でしょ。2004年分で言うところのブリちゃん的ポジションかな。Rob Thomasあたりですかね。
Posted by Skedge at 2006年02月08日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。