2010年09月19日

海老貼りサマータイムラブ


素敵なハイエナジーシリーズ 第3回 Sabrina


去年の夏に催して、業界を含む各所から大反響が来るかと思ったら、
内容が下品すぎたか全然話題になってくれなかった「夏のおっぱいビデオまつり」
「ダンスもののビデオにはとりあえずセクシーなお姉ちゃん出しておけばOK」という
いい加減な作品群かと思いきや、アンドロイドやオフィスもの、無意味な追いかけっこ、
果ては老女萌えや機械性愛まで辿りつく多種多彩なテーマ設定をしていることが分かる
我ながら(というか反応なかったので「自分の中では」)好企画だった。

その点やっぱり80's↑は凄い。志低すぎ!
ド頭から乳首透けてるわ、乳輪はみ出てるわ、ワキ毛ボーボーだわと
編集するのもめんどかったのか意図的なのか、撮って出し感あふれるザ・無修正。
ここまでやって、一番大事なサビに男の飛び込みシーンを持ってくるあたりから
スタッフが本当に何にも考えてないのが伝わってくる。

まあここまでばるんばるんなのも圧巻なのでこれはこれだけで成立してるか。
「地球に生まれてよかったー!(重力があるから)」という感じ。
たぶんプロデューサーとかに「君はおっぱい大きいからモテるだろう、ちゅっぱちゅっぱー」
などと言われながら芸能活動していたと思われる。(↑これはほんとのうたばんネタ)
ちゃんと夏のうちに紹介しておくんだった。

恐ろしいことにこの人現役なのです。
コンスタントに活動してたのか最近復活したのかまでは知らないけど、
ごく数ヶ月前に新曲を発表。
それも同時代のおっぱいユーロビート系アイドルSamanta Foxと共演で
Blondieの「Call Me」をカヴァーという濃すぎる企画で
Donna SummerやBananaramaも普通に活動してるし意外とみんなしぶといです。




なんか今日はこれだけでいいや。あとは自習タイムとするので
余力のある者は杉本彩のカヴァーもチェックしておくように。
posted by Skedge at 00:00| Comment(0) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。