2006年11月06日

登山の代わりに

「WaTがMステに出られるのはダンスユニットじゃなくSSWデュオ(の体裁)だから」

↑の通説がホントだとしたら、今のバレーのアレは真っ向からジャニーズに
ケンカ売ってるという解釈でよいのでしょうか。すんごいどうでもいいですが。
自分は「Hava Rava」で、こいつらを好意的気味(←日本語ヘン)な目で見るのをやめました。
カチンときた。
この夏、もこみちの8×4のCMの次にカチンときた。オマエらサイコー!!


=====================


月末に東京・横浜からウチのほうに大学の友達が大挙して押し寄せてくるんですよ。
その話の中で「マウンテン」に行きたい、と言い出した奴がいたのですが、
(注: 「マウンテン」についてはこの再掲記事もしくはGoogleで)
そいつが後々調べたところ、11/5を以って耐震対策のため改装休業にはいると判明。(こ、公式ブログ・・・!!)


で、僕のうかつだったところは、この話を上の再掲記事の件を共にしたK氏に話してしまったことです。
お互い不定休のくせにうっかり休みが重なったのも不運でした。


2回目行って来ました!!!


・・・行ってきたんですが、行ってみたところド平日のド昼間なのにド混雑。
きっと全国から現店舗に別れを惜しむファンが日々集結していたに違いありません。
こういうのを伴った団体もいたし。きっと山形とかから来たんだ、そうに違いない。

店着時点で着席できないっつーことは、あそこ、客ひとグループあたりの
滞在時間がめっぽう長いはずですから、待ってるのもアレだっつーことで帰りました。
正直、いい口実が出来たとか思った。



それはいいんです。それはいいんですが、今日はなんの因果か、
別の団体でこんなのを食べにいったんですよ。


Unbelievable.jpg
4g


マウンテンと違い、味に細工は無いですが組織ぐるみの犯行というのがイカしてます。







で、結果。








Unbelievable2.jpg
5人(男3女2)で25分


あらら、意外とあっさりと。
正直期待してたほどには驚かなかったしなあ。(見た目に)
なんか僕、こういうのに耐性みたいなのが付いてきてるんでしょうか。
生きていく上ではことのほか必要の無い耐性です。
とりあえず生クリームが腹いっぱい喰えて幸せでした。
そんだけ。



UKチャートの更新が滞るようになってもあまり気にならなかったのに、
こういう記事を書くとなんか「ああ、Groove Cruiseらしさが戻ってきた」とか感じてしまうのは、
ブログアイデンティティとしてどうなんですかね。間違ってますよね。
明日はいい加減Bob Sinclarのシングル記事を載せよう。宣言しとこう。


posted by Skedge at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。