2006年11月30日

織田無題

Jay-Z買ったんだけど、あのジャケは
ケースから取り出した途端「うわっ・・・」と思いました。
みんなも買ってみよう。

=====================

こないだは大学時代の変な人たちが大挙してこちらに遊びに来てくれました。
で、その顛末を書け書けとすごい勢いで迫られました。帰り際に。
だからレギュラー更新もままならないのに何が書けるというの。今の俺に。
写真も驚くほど撮ってなかったし。(なんと携帯で5枚だけ!)
とりあえずそのうちの貴重な1枚、マジョリの名物ハッシュドチーズオムライスを。


P253i00043256691.jpg

直径が40cmくらいありますが、普通においしいのです。マウンテンと違って。

=====================

ソフトバンクCMの選曲意図がさっぱり分からない。
Run DMCに続いて今度はBarry Manilowだと?

=====================

ああもうヨコスカに帰りたくて仕方ないよう。
Yahoo地図の航空写真をスクロールで眺めて、改めて愛しくなるかつて住んだ街並み。
なんかアブナイ人になりつつある。切ない。(禁断症状)
行っても何もすることないんだけど適当にあのへん歩きたい!
もう、誰かと会う予定とか何にもなくても突然行ってしまおうかな。
新幹線使えばたった3時間の距離じゃないか・・・!
あー、でも何にもすることないのに往復で2万くらいとか思うと(以下堂々巡り)

====================

だーいぶ前に完成したら晒す宣言したMixCDは約半分のところで未だに放置。
してたら弟2号になじられました。なんか楽しみにしてるみたい。
Gap BandとかFreestylersとか彼の知らない世界ばっかりだけどいいのかな。
今日ちょっとでも進めるつもりだったのに結局・・・

あと弟の話題といえば、俺と誕生日がきっかり2年違いの1号の方が
結婚するらしい。「したい」っていう先行き不透明な、気持ちの上での本気度は
だいぶ前から知ってはいたが、今日いきなり式場がどうとかいう話を
彼女さんが我が家にやってきて会議を始めるのでびっくらこいた。
そこまで話が具体化してたとは、俺と弟2号、初耳。


posted by Skedge at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
'ヨコスカにかえりたくて'のコメントについて:   私も参加している某団体M(洋楽投票会B)や、駒場で活動している某T大サークル等のイベントに参加し、ついでにヨコスカ凱旋というのはいかがですか。イベントの中にはオールナイトになる場合もあります。費用はかかりますが、たくさん遊べると思います。
Posted by Furuse at 2006年11月30日 22:27
某団体Mは今度12月やるんですよね・・・いいなあ。もっと早く分かってたらホントに行ったかもしれませんが、僕基本的に土日は休み取れないんです・・・。しかもついこの前の土日に↑のオムライスとか食べに行ったばっかりですし。仰るとおり、せっかくそちらに行くなら何連休か取って行きたいところも会いたい人も1回でぜーんぶ網羅したいんですよ、ほんとに。というわけで2月の第2土曜は空けとく方向でいいですか、はまべさん?(笑)
Posted by Skedge at 2006年12月01日 02:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。