2007年10月31日

織田無題

・メガ牛丼
すき家のカオス丼シリーズ最新作(?)。堂々ったるあやかりっぷりです。
今日挑戦してみたけど、肉大好きの自分でもウワッてくらいの量です。
掘っても掘ってもご飯に到達しないんだもの。
あと量が量だからかネギ抜きを断られたのが悲しかった。
いつもはまず口にしないネギも、肉と一緒にいつもの3倍ですから・・・


・外国人がハロウィンに山手線ジャック
うわー。これは酷い。
偶然遭遇した人はいい迷惑だったのでは。
ネット以外のマスメディアで全く触れられてないってのは不自然だ。


Kylie Minogue @ YouTube Japan
よーやく日本でもEMIがYouTubeを販促ツールとして使い始めた模様。
つっても洋楽じゃ他でビデオ見れるし特に恩恵無いね。
新曲のビデオアップがされてない時点で何か今後の展開に期待薄。


・「やっちゃった」感を隠せない団体、企業ロゴ8選
全部下ネタじゃねえか。
イタリアのファッションブランドは確信犯だろー。
ホットドッグもかなり怪しいが。


・2007年度 この映画は一体誰が観に行くんだ!?大賞
びっくりするほど映画を見ない人間ですが、このランキングは笑った。
”「頭悪い人が書いている日記読みたいなー」と思った時はyoshiファン探すと効率が良い”
に特に笑った。




サイコさんとこからの10/26の記事より引用。

”別に誰にも聞かれてないのに、「自分的ランキング」を作って満悦するのがオタクの特徴だと思いますが・・・”

血を吐きそうになった。


※今週のGroove Cruise Top20はもちろん更新しません。出来ません。
でも載せてない週も毎回毎回作ってるんです。理由は聞かないで下さい(涙)
posted by Skedge at 00:00| Comment(2) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いじゃないっすか、オタクでも!
「自分的ランキング」を作って満悦するのだ〜い好きですw

企業ロゴの一番上に載ってるトイレのマークは実際にあるんですか? そんでもって、ホントに「キッド・セックス・チェンジ」って読んでしまいました…。うわぁぁぁ。
Posted by kino at 2007年11月01日 01:36
”誰に求められるでもなく勝手に発表”というあたりがヲタのヲタたる所以ですね。
まあ江戸の昔から人は格付け遊びが好きだったらしいので。(←俺だけじゃない俺だけじゃないと念じながら)

でもkinoさんの月間の20曲は毎回見てて面白いですよ。
ああいうのって単に書いてる人の好みが判るだけでも面白いんですが、
kinoさんのリストは発売前の新曲とかまだ話題になっていない曲とかが多いんで
Future Hits Chart的な見方が出来るのもいいんですよ。
後々チャートで見かけて、ああこれkinoさんが書いてたヤツだ、ってのがかなり多いです。

>企業ロゴ
そう、あのトイレのマークだけなにも解説がなくて気になりますよね(笑)
キッズエクスチェンジはただそう書いてあるだけなのに
勝手にSとEとXが浮き上がって見えてしまうあたり、
自らの煩悩の強さを省みる次第であります。
Posted by Skedge at 2007年11月01日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。